2008年9月24日のツブログ「HOP→STEP☆(715つぶ目)」を読む


今回の新人公演は
ホール公演ということで
 
どきどきだらけでしたが
大きな事故もなく
終えることができて
本当によかったです。
 
つんく♂さん
先生方
スタッフの皆さん
エッグのみんな
ファンの皆さん・・・
 
この新人公演に
携わってくださった
すべての方々に
感謝の気持ちで
いっぱいです!
 
本当に本当に
ありがとうございました★
おつかれさまですです(*´∀`)
 
ハロプロのコンサート
NGPのコンサート
つんく♂THEATERの舞台
新人公演と
 
ほんとに大変だったと思いますけど
すべて無事に終えることができて何よりです
 
 
 
自分としては今回の新人公演
会場が1年以上ぶりのホールだったので
けっこう、ゆったり観れてヨカッタ
 
スタンディングも捨てがたい部分がありますが
ステージから見た客席の光景的には
ホールの方が演者の*1負担が少ないよね( ;・∀・)
 
 
まぁ
次回の新人公演はスタンディングだから
また、がんばらないとねぇ
 
 
FCの先行予約
申し込みし忘れましたけど(≧∇≦)
 
 
 

【今日の粒やき】
 
お父さんが
携帯を変えたのですが
今はそれに
釘付けです!
携帯ヲタなんで
花音パパが何の携帯に変えたのか気になる…
 
 
なんか
もうクセみたいなもので
人が使ってる携帯が
どの機種なのか気になりますし
 
人が機種変とかすると
触りたい衝動に駆られますが
さすがに
それは出来ないよね(´・ω・`)
 
 
 

*1:精神的な