三○路パスタに感動

ぱれ○とさんが居ないと
終演後とか寂しくて寂しくて(-_-)
 
なんて本音を
ちょっと書いてみる
 
 
 
イベントが終わってからは
独りアクアシティの中で買い物しました
自分の服だったり小物だったり
 
あとは花音ちゃん絡みで色々と物色しましたけど
成果はなし\(^o^)/
 
 
そんな感じで歩き回って小腹が減ったので
眺めの良いパスタ屋に入ってカルボナーラを食してきました
 
ちょっと、って言うか
かなり気分が良かったので
カシスソーダも注文して
花音ちゃんのユニットデビューのお祝いって感じです

 
 

 
独りパーティーってヤツ?
('A`)ウヘヘ
 
 
 
けっこう美味しかったので
何かの機会があれば
他のメニューも食べてみたいなぁ
 
 
でも
花音ちゃんと一緒に行けないなら
あのパスタ屋には一生独りで行くっ!!
 
 
(´・ω・`)