メモを取ってたはずなのですが…

花音ちゃん
『2008 ハロー!プロジェクト新人公演 9月 〜芝公園STEP!〜』
おつかれさまでした(`・ω・´)
 
 
今回、夜公演は自分的にホールコンサートでは珍しく
1階3列*1の中央付近で見てきました
 
前の方の床が揺れすぎて最初ビビリましたけど( ;・∀・)
 
 
歌に関しては花音ちゃん
けっこう安定した所にいると言うか
安心して聴けますよね
 
 
ダンスの方は
もう少しキレのある物が見たかったですねぇ
 
花音ちゃんの体格だと
メリハリのある大きな動きのダンスが
カッコイイと思うんで(*´∀`)
 
 
 
大阪 恋の歌
花音ちゃんが冒頭のセリフ担当でしたが
もう、この瞬間で高まります
 
この曲、自分的には
福田花音 with ハロプロエッグ
みたいな感じに見えてましたけど
 
それは多分、ちょっとした病だからでしょう(´・ω・`)
 
まぁ【with】は大げさですけど
「この娘、いけるな」って思ったんですよ
画的にだったり
堂々としてたりで
 
 
恋はひっぱりだこ』の時は
完全に意識が別の世界に居たので
ちゃんとした事とか書けない(ノ∀`)
 
可愛かったなぁ(*´ェ`*)ポエ
 
 
 
座りトークの時は
 
他のメンバーが話をしてる時に
笑い声とかのリアクションが聞こえるよう
常にマイクを構えていたのが
個人的にはポイント高かったです
 
 
 
今までと違って今回は
ちゃんとメモを取りながら観てたんですが
あんまり上手いこと書けないわどうしよう <('A`;)ゝ
 
 
それから今回は
ごく私的な部分でも
ちょっと、しょっぱかった気がしますけど
 
まぁ
細かいことは気にせず
これからも応援しようそうしよう♪
 
 
 

*1:実質2列