2008年9月20日のツブログ「しゅごキャラエッグ!(711つぶ目)」を読む


なななな〜んと
今日は
お台場アクアシティにて
 
しゅごキャラ!
新ユニット
発表イベントが
行われたのです♪
 
そのユニットとは
 
しゅごキャラエッグ!
 
メンバーは
前田憂佳ちゃん
和田彩花ちゃん
佐保明梨ちゃん
 
そして
私、福田花音です!
(≧∇≦)キャー
おめでとう花音ちゃん♪
 
 
公式サイトで公開されていた
音声とかコメントの文章で
 
花音ちゃん居るよなぁ
 
と思いつつも
リズミックタウンとか
スケジュール的に考えると、どうなんだろう…
 
って状態だったんですが
 
 
ほぼ来るとは思っていても
いざ、イベントが始まって花音ちゃんが登場した瞬間は
もう〜感動モノです
 
ちょっと泣きそうになりました( ;∀;)
 
 
センターから外れた端っこだったけど
大人用*1スペースの最前で見れたし
個人的な部分でも満足できたので
楽しかったです(*´ェ`*)ポエ
 
 
 

イベント最後の
記念撮影で
なかよし読者のみんなが
 
衣装かわいい!とか
頑張って下さい☆とか
直接言ってくれて
 
本当に嬉しかったです♪
個人的に『しゅごキャラエッグ!』には
ヲタに人気って言うよりは
 
あの会場に来ていた女の子達に人気のユニット
って感じになって欲しいんですけどねぇ
 
難しそうですが
そうなって欲しいのですよ
自分は
 
 
 

*1:ヲタ用