つんく♂THEATER・3日目

花音ちゃん3日間7公演
お疲れ様でした( ;∀;)
 
 
 
物語上での嶋田麗の重要性だったり
ヲタ目線からの出番の多さだったりで見ると
不満を持ってる人も、、、いるかも
ですが
 
自分的には
花音ちゃんの成長を多く観ることができ
充実した3日間*1でしたねぇ(*´∀`)
 
 
芝居の上演期間は観劇に集中したいので
グッズ、特にトレーディング系の物を出されるのが
たいへん迷惑だったりもしましたけど…
 
 
 
ラストの公演は
D列・中央通路の通路席*2で観てきましたが
かなり満足です*3
 
満足だし
ちょっと自信を取り戻しました
 
元々が
たいした自信でもなかったんですけど
その、ちょっとを取り戻せたので
 
個人的には大収穫です(*´ェ`*)ポエ
 
 
 
夢心地の3日間が終わって
明日から普段の生活が始まるのがアレですが…('A`)ヘヘッ
 
 
 

*1:7公演

*2:ここまで絞って書くと、どう考えてもD列の11か12って事になる('A`)…

*3:カーテンコールの時には花音ちゃんのポジションが、ほぼ中央なので