2008年9月15日のツブログ「楽しすぎる日々(706つぶ目)」を読む


つんく♂THEATER第六弾
あぁ女子合唱部
〜栄光のかけら〜
 
全公演
無事に終了致しました★
 
応援して下さった皆様
本当に
ありがとうございます♪
 
花音はこの公演で
『嶋田麗』を
やらせて頂けた事で
大きく成長できたと
思います(´ー`)
はい
今回の公演で成長した部分は大きいと思いますよ(`・ω・´)
 
セリフに頼れない芝居が多かったので
演技力の底上げが出来たんじゃないかなぁ
と、個人的には思ってます
 
 
その反面
役作りとしては難しかったんじゃないかな〜、と
 
特徴があるようで無いキャラですよね
嶋田麗って
 
インチキ臭い時はインチキ臭いんですけど
普通な時は、ホントに普通な娘で
 
そのスイッチの切り替え?
みたいな部分を最初の方で描写してしまえば
終わりまでスムーズに観ることもできたと思いますが
 
そこら辺で引っかかって
煮え切らないキャラの印象を持ったまま
観終えた人が多そうな気がします
 
そこが
ちょっと残念だったかなぁ(´・ω・`)
 
花音ちゃんの【嶋田麗】の捉え方の問題なのか
演出上のマイナス点なのか
花音ちゃんが芝居の仕方でカバーすべき点なのか
 
判断材料が限られてるから
ちょっと、自分には分からないです(-_-)*1
 
 
 

*1:前回公演のDVDを観た方が良さそうですね