つんく♂THEATER・2日目

1日で3公演を観るのは
睡魔敵にキツイかなぁ
 
なんて思ってましたけど
まぁ、大丈夫でした
 
 
花音ちゃんの芝居に関しては
昨日、自分が気になった所は良くなっていて一安心
 
より自然な芝居になってたと言うか
例えば占いをしてもらった時の
【驚く→結果を尋ねる】の切り替わりが
より自然になってましたねぇ
 
 
嶋田麗が最初に登場するシーンも昨日は
 
女生徒に向かって話してると言うよりは
男性に向かって話してる印象を持ったのですが
今日は普通になってたかなぁ、と
 
 
 
今日は花音ちゃんのカーテンコールでの
コメントがありましたけど
 
丁度その回が
そこそこ前の席で良かったぁ(*´∀`)
 
 
FCから届いたS列でも入るき満々だったので
そんな回で花音ちゃんのコメントが来たらどうしようかと
正直、心配してましたよ…
 
 
花音ちゃんが
『嶋田麗と自分がキャラ的に違う』
みたいなコメントをした時の
他のエッグの娘のリアクションが面白かったですけど
 
そんなに周りからインチキ臭い
と思われてるんでしょうか( ;・∀・)