2008年9月14日のツブログ「公演二日目と鞍馬ママのミートパイ♪(705つぶ目)」を読む


朝起きて
おでこ見たら
線のように
切れてるんです
 
とくに
ぶつけたりするものも
ベッド付近には
ないし…
 
それだけなら
まだ良いんですが
 
首がチクチクしたので
首を見てみたら
 
首も切れてる!!!
 
そのあとベッドで
再びごろ〜〜んとなり
足を見たら
足も切れてる!!!
う〜ん
なんでしょうね
 
 
寝てる間に
かき傷ができるとかは
よく、あると思いますが
それとは、ちょっと違うのかなぁ…
 
 
最近はなくなりましたけど
 
自分は一時期
朝起きると点線みたいな傷が出来てる事が
割と頻繁にありました
 
原因は分らず終いで
気持ち悪いっちゃ気持ち悪いですねぇ
 
 
まぁ
花音ちゃんも続かないようなら
あんまり気にする事もなさそうですが
 
目が覚めて心当たりの無い傷があると
傷の程度とかの前に
 
インパクトとして怖いですよねぇ(´・ω・`)