2008年9月1日のツブログ「初日からあたふた(692つぶ目)」を読む


結局どこにもなくて
がっくりしながら
家に帰ると
リビングのテーブルに
 
 
○○中
福田花音
 
って書いてある名札を
はっけーん(`・ω・´)
 
えっ??と思い
お父さんに聞いたら
 
玄関に落ちてたって…
 
探してくれた友達に
謝らなくちゃね(;゛゛)
あぁ
ありますよね
 
こう言う事
 
 
千歳月の時にありましたが
申し訳なさすぎて書けません(´・ω・`)
 
 
でも
その出来事があって
劇団S.W.A.T!のファンになりましたよ
 
即行ファンクラブの
『助っ人』に入会しましたし
 
 
なんか
その頃からだと思います
 
元々ハロプロ関係の対応自体に
満足なんてしていないし
 
そんな人は自体いないと思いますけど
 
そう言う感覚が
より強くなったと言うか
 
 
まぁ
規模もマーケットも違うから
比べようもないんですが
 
会場やスタッフの雰囲気的には
演劇関連の方が自分には合ってます
 
 
 
でも
花音ちゃんがこれから活動して行くのは
ハロプロなんですよねぇ…
 
 
そこら辺で
いつも漠然と悩んでます(-_-)