2008年8月31日のツブログ「かわゆす☆(691つぶ目)」を読む


これは…
マイゲームです(*´T`)
 
☆可愛いでしょっ☆
 
全面いちごなので
ゲーム中も
癒されちゃう*1
 
あんまり
「買おう!」とは思った事ないですけど
 
デザイン的に良いのがあったら欲しいかも(`・ω・´)
 
 
 

明日は
学校ではないですかぁああ(p□q)゜゜
 
みんなに会えるのは
楽しいけど…
 
結構ハードだったけど
 
好きなことを
いっぱいやれた夏休みと
おさらばって
なんか
寂しいよぅ。。。
 
逆にエッグ学校が
夏休みになっちゃった気分?
自分の場合
 
夏休み最後の日は
こんな感傷に浸ってるどころじゃなく
 
ヒィヒィ言いながら
宿題の仕上げをしていたかな…('A`)ヘヘ
 
 
それにしても

逆にエッグ学校が
夏休みになっちゃった気分?

ってのは良い表現と言うか
良い感性をしてますよねぇ
 
自分の言葉
自分の表現で感情を伝える事が出来る
ってのは強みになりますから
 
こう言う部分は
じゃんじゃん磨いていってほしいなぁ(*´∀`)
 
 
 

*1:笑   それにこのカバー ただのカバーではなく   保護カバーにも なってるんです(o・ω・o)   だから もし落としちゃっても ダメージが少ないプラス 見た目は可愛い(*^ω^*)   だから このカバーは 必需品ですね(´ー`)

DSと保護カバーですね   売り物? …なのかなぁ   DSの保護カバーは色々と見かけますけど この感じの物は見かけたことないです     自分の場合は DSとか携帯ゲーム機を持っていても 持って出歩かないんで((DSを持ち歩いた事は2回しかないです