2008年8月30日のツブログ「ハロー!はマイホーム♪(690つぶ目)」を読む


花音は
生徒会書記なのに
真面目すぎないところとか
そんな嶋田麗が
好きなんです(´ー`)
 
やっぱり
前作を観た方は
前作のイメージが
強いと思うので
 
そのイメージを
掻き消すくらいの勢いで
 
良い意味で
心に残る嶋田麗を
演じますっ(/ω\*)
前作のDVDを見ようかどうか
迷ってましたけど
 
この日のツブログを読んでいて
なんとなく決まりました
 
DVDは見ないで公演を観に行きます
 
それで
その後に前作のDVDを観る事にします(*´∀`)
 
 
花音ちゃんが嶋田麗を演じるのは
今回が初めてだから
 
前作との違いを気にしながら観ちゃうと
なんか勿体無い気がするんですよねぇ
 
 
比較したり
違いを確認したり
って言うのは後からでも出来ますから
 
今回は
花音ちゃんが演じる嶋田麗を
純粋に観ようかな、と
 
 
 

【今日の粒やき】
 
 
24時間テレビ』の日は
真夜中でも
テレビがやってて
 
なんかワクワクしちゃいます♪
すっごい
分かります
 
内容とか関係なく
なんか真夜中でも祭りが行われてる感じ
と言うか
 
それでいて
自分も見ていてOK
ってのがポイントなのかなぁ
 
 
まぁ
歳を取って慣れてくると
「また何かやってるなぁ」
ぐらいで終わっちゃうようになりますけどね(´・ω・`)
 
それでも
あのワクワク感を思い出すせいなのか
身に染み付いてるからなのか分からないですけど
 
未だに少しだけ
あの感覚は実感できますね
 
 
 
晦日も同じような感じですけど
 
自分の中で一番
思い出深いのは
 
子供の頃に
晦日のカウントダウンとかを
居間のテレビで見て
 
そのまま居間に布団を敷いて
家族全員、居間で寝た事ですかね
 
 
自分が子供の頃は
父親が単身赴任状態で
家に居るのは土日ぐらい
って環境だったからなのか
 
なんか
凄く楽しかったんですよ
他愛のない事なのかもしれないですけど
 
そりゃ
普段は土日にしか家に居ない父親が
昨日も今日も明日も家に居るってのは嬉しいですよね
 
しかも
晦日と言う真夜中なのに
お祭りみたいな状態ですからねぇ
 
 
 
でも
もう
あの頃には戻れないのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
 
その事実への寂しさと
 
「もう、そんな風に過去の事を考える歳なんだなぁ」
って言う寂しさの
 
ダブルの寂しさで
凍え死にそう(≧∇≦)
 
 

Scene of Heavenさんの
『ありがとう』を聴いたら
100パー泣く(´;ω;`)ウッ