2008年8月29日のツブログ「乗り換え案内はかにょんです(689つぶ目)」を読む


携帯などで見れる
乗り換え案内サイト
あるじゃないですか☆
 
あのサイトで
 
出発を
地元の駅にし
 
到着を
行きたい所にして
調べるという
遊びです!
 
もちろん
しょっちゅう
やってるわけじゃ
ありませんよ(;^^)
 
これは
何気にハマる☆
 
最短で行くなら
この線かぁ…とか
 
勉強にも
なっちゃうのねん(゜-゜)
自分の場合は
乗換案内サイトが無いと
目的地まで辿り着けない
感じの人間で
 
無宗教だけど
乗換案内サイトは神様だと思ってる
 
ぐらいの段階にいるので
切羽詰りすぎてて
乗換案内サイトで遊ぶ心の余裕なんてなかったわ(´・ω・`)
 
 
 
最終的には
 
乗換案内サイトなしの
時刻表だけ使って
脳内でバーチャル旅行する
 
そのレベルまで行けると
マニアとしての仕事が獲得できるかもしれません
 
多分
MONDO21あたりでレギュラー番組が持てる
 
かも
 
 
でも
花音ちゃんが
 
花音ちゃんが
そのクラスのマニアになっちゃ嫌だよ><
 
 
 

【今日の粒やき】
 
ゆでタマゴの殻が
きれいにむけません(v_v)
う〜ん
 
これはストレートに
そのまんまの文章で受け取れば良いのか
 
深読みすれば良いのか悩む( ;∀;)