2008年8月28日のツブログ「春夏秋冬にょん(688つぶ目)」を読む


なんかこれは
ただの心情的な
問題だと思うのですが
 
サンドウィッチ
食べてるとき
無性におにぎりが
食べたくなる(><)
 
↑↑↑↑↑↑↑
キモチをわかって下さる方
いらっしゃいません?
 
 
普通なら
逆バージョンにも
なるはずですが
 
花音は
逆バージョンは
ないんです∩^ω^∩
あぁ
これはあるかも(*´ェ`*)ポエ
 
人の食べてるおにぎりは
やたらと美味しそうに見えると言うか
 
コンビニで
自分はパンを買って
一緒にいる人はおにぎりを買って
のパターンの時に
 
「おにぎりにしておけば良かった」
って軽く後悔する事ありますねぇ
 
 

たしかに
逆のパターンは無いです
 
 
日本で生まれ育つ
って言うのは
 
そう言う事なのかもしれないですね
 
 
 

 
もしくは
大将の生まれ変わりなのかもしれない
 
裸の大将の(`・ω・´)
 
 
山下清さんが生まれたのが
1922年3月10日
 
花音ちゃんの誕生日が3月12日
 
 
すごい!!
 
すごい偶然の一致
 
 
と言うには無理がありすぎる(´・ω・`)
 
 
 

秋は温度的にも
調度いいし
好きだなぁ(>∪<)
 
夏が終わるのは
すごく寂しいけど
 
秋が来るのは
すごく嬉しい(ノω・,, )
 
夏休みみたいな
秋休みがあれば
 
秋がだあああいすきに
なっちゃいます(∩3゜)
 
春も冬も好きだけど♪
 
春夏秋冬
どれもステキな
季節だにょん(。・ω・)ノ゛
 
四季のある日本に生まれて
よかったぁぁぁ!
自分は秋が一番好きですけど
 
大人になって夏休みとかが
たいして関係なくなると
 
花音ちゃんも
秋が大好きになるかもしれないですね
 
 
大人的に夏は
けっこう暑いだけの季節
みたいな感じかと
 
しかも
お母さん的には
夏休みで子供が毎日家に居るから
ちょっと大変かも( ;・∀・)
 
 
 
まぁ
なんにしても
四季の遷り変わりが楽しめるって言うのは
幸せなことですよ
 
 
山下清さんも
放浪の旅をしていた時には
さまざまな日本の四季を見ていたのでしょうね
 
 
 

 
なんか
無理やり山下清さんの話に繋げて
上手いこと終わらせようとしてる気がする…
('A`)ヘヘッ