2008年8月27日のツブログ「はじめて語るよ的な☆(687つぶ目)」を読む


花音の中で
自分の家とは
 
最高の
リラックスルーム
なんですよ(*´T`)
 
別に
稽古が辛いとか
そんなんじゃないけど
 
かなり
リラックスできます♪
いいですよねぇ
自分の家
 
 
泊りとかでコンサートとかに行くのは
凄く楽しいです
 
仕事だったり人間関係だったり
日常の生活を一切考えることなく
2日間なら2日間コンサートだけに集中できますからね
 
だけど
やっぱり家に帰ると
めちゃくちゃ落ち着くのですよ(*´∀`)
 
 
1日疲れた時はホント
1秒でも早く家に帰りたくなります
 
 
 

バスタ〜イム(∩3゜)
 
バスタイム
これもまた
リラックスできるんだな
ヽ(´ー`)ノ
 
シャンプーにも
こだわる花音だから
 
やっぱバスタイム
好きだわ(+゜゜)
 
体がぽかぽかしてきて
キモチ良すぎる(*^^*)
自分は忙しい時でも30分
ゆったり入れる時は1時間ぐらい入っております
 
お風呂でのこだわりは
音楽を聴きながら
ゆ〜っくりと過ごすことですかね
 
ちなみに
この習慣が始まった日は
2005年9月11日です
 
分かる人には分かると思いますが…
 
 
最近は水樹奈々の曲ばっかり
かけてる気がします
 
ゆっくり風呂に浸かんねぇと
1日が終わった気がしないの(´・ω・`)