2008年8月26日のツブログ「オソロルックレモン(686つぶ目)」を読む


洋服は
しょっちゅう好みが
変わってしまう
タイプでして
 
でも最近は
おさまって来ました☆
自分は
もうアレですから
三十路ですから
 
そんなに
しょっちゅう洋服の好みが変わるって事もないですけど
 
 
去年の夏あたりから
ちょっと変化した気がします
 
多分
何かを意識して変化したんじゃないでしょうか
 
花音ちゃん的な何かを
 
 
まぁ
実際問題
少しでも良く見られたいですからねぇ(*´ェ`*)ポエ
 
 
『BUONA GIORNATA』とか
PPFM』辺りの服がお気に入りです
 
自分の体型にピッタリ合うサイズが多いのですよ
 
体のラインが出る
自分好みのデザインも多いですし(*´∀`)
 
 
 

あっ!そうそう
タイムセールもあって
 
ワンピースとか
ゲットです∩^ω^∩
 
買い物に損はない〜♪
 
タイムセール
何気にはまるけど
かなり焦ってしまった((笑
 
まあ
いい買い物が出来たから
全然平気!!(・∀・)!!
セールはホント
ありがたいですよねぇ
 
自分は某社販のセールを主に利用しております
 
 
たま〜に
買い物として失敗とかしますが
 
そうすると
引き出しの奥から
その服が
 
「お前、、、失敗しやがったなぁ……」
みたいなオーラをプンプン放ってきます
 
 
怖いです(´;ω;`)ウッ