2008年8月25日のツブログ「ウレシイお知らせさせて下さい!!(685つぶ目)」を読む

こりゃ
更新の順番がどうとか言ってる場合じゃねぇ
 


ビックリマークの多い
ブログに
なるかもしれませんが
お許し下さいm(+__)m
 
 
それはっ
 



久々の
そして念願の
 
ミュージカル出演です(´∀`)
 
これだけじゃない!
 
 
し・か・も・☆
 
な、なんと!
 
初の
主役のメイ役
やらせて頂きます!
キャーっ(≧∇≦)
 
ミュージカル出演が
キタ━━━━从*・ェ・リ━━━━!!
 
 
しかも主役だし
【主役のメイ役】の文字サイズが大きいしw
 
 
 
花音ちゃん
おめでとうございます( ;∀;)
 
 
「リズミックタウン」の
メイ役って凄いじゃないですか〜
 
 
募集要項の所を見ると

・メイ役(7歳から12歳くらいの少女)

って
なってますから
 
完全に花音ちゃんの身長と見た目が
プラスの方向へ活きたのかなぁ
 
 
 


そんなに浮かれてはいられない程
大役ですが
今までの経験を
全て生かして
全力で頑張ります!
 
是非ぜひ
観にいらして下さい!!
はい
 
自分の事ではないですけど
なんか緊張してきましたよ…
 
責任重大ですから
 
 
プレッシャーに打ち勝って
最高のミュージカルにしてくださいね
花音ちゃん
 
 
 
こりゃあ
ミュージカルを見るまでは
何があっても死ねないな(`・ω・´)
 
駆け込み乗車や横断歩道
夜道に気をつけたり
セーフティセーフティで生きよう*1
 
 
 

*1:フリ幅とかじゃないですw