2008年9月2日のツブログ「今を楽しむこと(693つぶ目)」を読む


今日は
身体測定という
花音にとって
 
恐ろしいものが
学校で
行われました(+_+)
 
身長伸びたかなぁとか
色々考えちゃって(´ω`)
 
で…結果はというと
伸びてたの∩^ω^∩
 
でも何センチかは
つんく♂THEATER
ご覧になってからの
お楽しみです(○´ー`)
 
えへへーん(o^^o)
 
もうちょいで
夢の150cmだ⊂二( ^ω^)⊃
もう150cmは超えたのかと思ってましたけど
まだなんですねぇ
 
花音ちゃんは最終的に
160cm前後で落ち着くような気はしますが
 
どうなるでしょうか…
 
 
個人的には自分自身、背が低いから
自分よりも背が高い方が
気が楽っちゃ楽ですけどねぇ
 
なんか
自分よりも背が低いから
花音ちゃんが好き
 
みたいに他人から思われるのが
めんどくさいと言うか
 
はい
 
そんな感じで(´・ω・`)
 
 
まぁ
そんな事は
こっちの問題なので
 
最終的には
花音ちゃんの身長が
どれくらいになってもOKって事ですかね
 
 
それとは別に
最終的に花音ちゃんが180cmぐらいになったら
さすがにビックリしますけどね
 
そんなに伸びしろあったの Σ(;・∀・)!
みたいな