2008年8月2日のツブログ「苺魂でお会いいたしまSHOW(662つぶ目)」を読む


〜避暑地でデートいたしまSHOW〜
★東京公演★
…の
 
初日でした〜(ノω・?)
 
大阪・名古屋→代々木と
どーんと会場が
大きくなりましたが
 
お客さんも
たくさんいらっしゃって
 
めっちゃ
楽しめました∩^ω^∩
う〜ん
 
今日、自分はファミリー席だったので
ちょ〜っと微妙な感じでしたねぇ
 
演者がどう
とかの問題じゃなく
 
あのステージの組み方では
どうしようもないですねぇ
 
外周や
それに該当するような
会場全体が楽しめるような
ステージを組まないと
 
スタンド席では
盛り上がり辛いと言うか
遠すぎますよね
 

 
スタンド席は
なんかちょっと
お通夜ムードでした
 
 
やっぱ
横浜アリーナ以外の会場では
ファミリー席は止めた方がいいですねぇ(´・ω・`)
 
オークションに出品されてる
アリーナ席チケット等からの予測で
外周が無いのは確定していて
分かってはいたものの
 
やっぱりアレです…
 
 
 
まぁ
それはそれとして
 
花音ちゃん
お疲れ様でした(*´∀`)