2008年8月3日のツブログ「ありがとうございました!!!(663つぶ目)」を読む


避暑地でデートいたしまSHOWは
 
今日で全公演
終了致しましたぁ★
 
またしても
もう苺魂は
充電切れに
果てしなく近いです(;^^
 
 
 
今回は初めて
ハロー!のステージで
 
マイクを
持たせて頂けたり
選抜メンバーに入れたりと
 
今までよりも
さらに
貴重な経験をさせていただくことが
出来ました(´ーω・`)
自分的に
今回のハローのコンサートで嬉しかったのは
 
 
曲が始まった時
 
会場の大型スクリーンに
曲タイトルと
歌うメンバーの名前が映りますけど
 
そこに
福田花音】って
ちゃんと名前が載ってた事ですよ
 
最初に大阪で見た時は
めちゃめちゃ高まりました〜(`・ω・´)
 
 
 
リl|*´∀`l| <でも今日の昼公演は、またファミリー席だったんだよ
 
それでも
昨日よりも心が
ちょっとだけ前向きだったので
 
花音ちゃんが
目の前のファンを楽しませてる
その光景を見ていて
 
なんか
幸せな気分になりましたw
 
 
花道で花音ちゃんが踊ってた時
花音ちゃんの背中越しに
100パー花音推しって分かる人が見えて
 
面識のない人の事だったんですけど
目の前で踊る花音ちゃんと一緒に踊るその人が
めちゃめちゃ充実した
楽しそうな表情をしていて
 
その光景を見ていたら
「自分もあの位置に居たい」
って思うの半分
 
花音ちゃんは観る人を
あんなに幸せにできるんだなぁ
って思うの半分で
 
なかなか
おもしろい時間を過ごせました
 
 
 
夜公演は
A1ブロックの4列で最前だったんですが
 
端っこなんで
別にオイシイ事もなく
 
前に誰も居ないし
ステージから見た視界も開けてるので
新調した花音ボードを
ずっと出してました
 
まぁ
観やすかったから
良かったよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー