2008年8月1日のツブログ「代々木でデートいたしまSHOW(661つぶ目)」を読む


いつか踊る日までに
ダンス磨きだぁ☆!
 
明日は
 
大阪より名古屋
名古屋より東京
 
っていうのを目指し
 
苺魂爆発で
頑張りたいと
思いますので
 
応援
よろしくお願いします!
最近、自分は
応援アイテムの作成が楽しくって
明日の東京公演に向けて
新しく作成しましたが
 
大阪よりも東京
 
を目指して
作り始めたものの
 
大阪で使ったボードのサイズが
けっこう大きかったので*1
アレ以上の物はサイズ的に使用できないから
 
なんか最終的に
普通な感じの物ができあがりました(´・ω・`)
 
 
それでも
「作ってる時間」って言うのかな
 
それが好きなんですよ(*´∀`)
 
 
 
スタンド席の
縦・5列
横・10席
計50席ぐらい使えるなら凄い大きいの作りたいけど
 
金銭的な事を度外視したら可能なのかなぁ…
 
 
50席分まとまった席を確保するのが
難易度高いですよね
 
 
そこまでしても
会場スタッフに出すのダメって言われたら
注ぎ込んだお金が水の泡だし( ;・∀・)
 
 
 

*1:絶対に後ろの人の視界を遮らない出し方のできる座席を選んで使用してます