2008年7月21日のツブログ「ぎゅぎゅぎゅ〜っと濃い一日(650つぶ目)」を読む


最後は
ナイスガールライブのリハ。
 
 
花音が初めてやる
ジャンルのものもあります( ^ω^)
 
そのジャンルは
ひそかに
気になっていたので
 
今回踊れて
嬉しいなヽ(´ー`)ノ
 
実はつい最近
ホンモノを近くで
見たばっかりなんですp(^^)q
 
 
花音の
○○○○にも
注目してねい(´ーω・`)
これを読んでから
なにをやるのかが気になって仕方がありません(´・ω・`)
 
花音ちゃんが初めてやるジャンルで
踊るんですよねぇ?
 
なんなんでしょうか…
 
 
もう
知恵熱でちゃうぐらい考えても
思い浮かびません
 
 
その理由の一つが
本当に、まったく見当が付かないですよ
 
「最近ホンモノを近くで見たばっかり」
って、最近のツブログに
それらしい内容あったかなぁ…
 
難易度の高いヒントだわぁ( ;∀;)
 
 
そして
もう一つの理由としてあるのが
 
なんとなく思い浮かんだ物が
ずっと頭の中から離れないで
そこで思考が停止しちゃってる状態です
 
なんか
このツブログを読んだ時に
パッと【コサックダンス】を思い出したが最後
 
もう
それ以外の物が出てきません
 
これは多分
自分が小学生の頃に
コサックダンスを踊っていたからだと思います
 
小学生の頃にウクライナやロシアで暮らしてた訳でも
出身な訳でもなく
 
学年の音楽会の際に他のクラスが
出し物の中でコサックダンスを踊っていて
 
音楽会が終わった後
教室に戻ってから
見よう見まねでコサックダンスを踊ってみたら
けっこう普通にできて
 
ダンス自体やっていて面白いし
ちょっと周りに誉められるしで
 
調子に乗って踊っていました
 
 
そんな子供の頃の記憶のせいか
一度、思い浮かんだコサックダンスが消えません
 
 

 
 
もう
こうなったら
実際に踊ってくれません?
 
花音ちゃん( ;・∀・)