2008年7月20日のツブログ「おつかにょんでした★(649つぶ目)」を読む


大阪公演
終了しました(∩3゜)
 
応援して下さった
大勢の皆さん
 
ありがとう
ございました∩^ω^∩
 
 
まだ
夏ハロー!自体は
終わってませんので
 
名古屋
東京にも
 
是非…
応援しに
来て下さいね♪
名古屋は仕事の都合で行けないのよ(´・ω・`)
 
でも
東京公演は3公演とも応援しに行きます
 
 
ちなみに
FCでのチケット申し込みをする時に
ファミリー席2公演
一般席1公演で申し込んでたつもりでいたんですが
 
送られてきたチケットは
3公演ともファミリー席だったんですよね…
 
一般席でも申し込んでたと
ずっと勘違いしてました
 
って事は
チケット代金を振り込む時にも
まったく気付いてなかったって事ですよ( ;・∀・)
 
 
記憶力とか
その他
色々とマズイ事になってますよねぇ
 
東京公演の事は忘れないようにしないと…