2008年7月19日のツブログ「大阪やでぇえ(648つぶ目)」を読む


今日は
夏ハロー!の
大阪公演です∩^ω^∩
 
今日…
観に来て下さった方は
わかると思いますが
 
花音も
出演させて
頂いています☆
はい
出演した花音ちゃんを観ましたよ(`・ω・´)
 
正直
今日のポケムー
『今日は何の日?エッグの日!』を見るまでは
花音ちゃんが出演するのかどうか
ハッキリしてない状況だったのでドキドキでした
 
今日から始まる夏ハロー!の告知を
のっちと一緒にしているムービーを見て
やっと安心できましたよ
 
 
ちなみに
制作していた【苺ボード】は昨日の出発の段階で
100%の完成には至らなかったです(´・ω・`)
 
大阪*1に到着したのが早朝なので
お昼ぐらいまで寝たり起きたりして
 
その後、開場時間になるまでの間に
最後の仕上げをして
なんとか完成しました
 
ちゃんと
花音ちゃんに見えてるといいんですけどねぇ
 
 
 
終演後はホルモン焼き→鍋コースの
オフ会に参加させてもらいましたけど
 
美味しかったなぁ〜(*´∀`)
 
 
もう、楽しくって
チューハイ3杯ぐらい飲みました
 
…多分、3杯のはずです
 
結果、自分にしては珍しく
軽い千鳥足になってしまった<('A`;)ゝ
 
 
カルピスハイを2杯注文したんですが
1杯目の注文で出されたカルピスハイの塩梅がねぇ…
 
今まで飲んだカルピスハイの中でも1番
と言うか、神カルピスハイで
 
なんか
ひとりで感動してましたよ
 
 
 

二回目の
大阪公演なんですが
 
今回は初めて
大阪のコンビニに行きましたょ!
 
店員さんが
すごく
フレンドリーでしたぁ☆
 
やっぱ大阪
好きやねん(^ω^)//
自分は
大阪は初めてなのですが
 
上に書いてあるように
そんな感じで
大阪を肌で感じてきましたよ
 
 
明日は夜公演のみ入るので
昼公演の間とか
知らない街をブラブラ歩こうかなぁ
 
もちろん
あんまり行かない方が良い場所*2には
行きませんよ
 
夜公演で花音ちゃんを
拝めなくなっちゃいますから( ;・∀・)
 
 
 

*1:大阪厚生年金会館

*2:ある程度、危な気な感じの土地は把握してるので