2008年7月18日のツブログ「やったやったぁ〜☆(647つぶ目)」を読む


肝心の何かを
学校で貰った!
 
…通知表。
 
そして
たしかに見た!
 
ここで花音が
見たものとは
なんでしょう〜?
 
A.良い成績
B.悪い成績
C.いちご
 
さぁお答え下さい★
 
正解は





 
皆様の
ご想像に
お任せします♪笑
 
ってのは
嘘よ〜んヽ(´ー`)ノ
 
予想よりは
良い成績でした☆
予想よりは良い成績だったようで
オメデトー(*´∀`)
 
 
今日はね
まぁ、僕ら花音ヲタと言うか
エッグヲタに対しても
 
通知表的な何かが知らされる日ですけどもね
 
 
 
 
 
落選した〜(≧∇≦)
 
 
基本的に握手とかは
どうでもいいんですけど
イベント自体を見れないのがキツイなぁ
 
 
花音ちゃんに対しては
別段どうもこうもないですが
 
なかなかな仕打ちをして下さったFCへの怨みは
生まれ変わっても忘れません(´^ิ౪^ิ)
 
 
ちょっと
お酒的な物を飲みたい気分なんですけど
大阪まで車に乗っけてもらって移動なんで
飲めないのよ(´・ω・`)
 
乗り物酔いしやすいので
 
 
 
僕みたいな
はぶられヲタの事はほっといて
花音ちゃんは充実した夏休みを過ごしてくださいね