2008年7月17日のツブログ「研究の日(646つぶ目)」を読む


今日は
早く帰宅したので
 
お家で
ハロー!の
先輩のDVDを観たり
 
家庭学習をしたり
していました(∩3゜)★
 
先輩のDVDを
観る時は
 
誰サンのどこが
どんな風に
いいのかな?
 
って…
細かく考えていき
 
自分にとって
プラスに
していくことを
常に意識です( ^ω^)
 
観て観て
観まくったぁ〜
 
本番では
今日学んだ事を
活かせるといいな!
自分も今日は早く帰宅できたので
週末の夏ハロ大阪公演に向けての準備をしました
 
花音ちゃん応援アイテムを作るための
材料とかも購入してきましたけど
 
制作予定の苺ボードに必要なサイリウム
計30本購入した時には
店員さんが軽く引いてた
気がしたり
しなかったり
 
 
同じ花音ヲタさんの車に
同乗させてもらって大阪まで行くので
出発は明日の夜なのですよ
 
とりあえず
昨日の段階でパソコンを使っての
簡単な図面は作り終えましたけど
 
明日の夜までに
作り終わるかなぁ( ;・∀・)
 
 
一応
自分なりに他の花音推しの方々を観て
そんでもって考えての事だから
 
花音ちゃんに見つけてもらえるといいなぁ(`・ω・´)