2008年7月16日のツブログ「ドッジボールどじやね〜笑(645つぶ目)」を読む


今日は
鎌倉遠足の
詳しいコース決めと
 
学年レクが
ありました☆
 
鎌倉遠足の
コースは
前回のような
グルメ巡りばかりでは
 
さすがに
まずいだろ〜(゜゜;)
 
って事で
神社などにも
行く事に
なりました∩^ω^∩
よかったぁ
 
7月3日のツブログを読んだ時に
鎌倉遠足が食べることメインになっていて
ちょっと心配してましたよ( ;・∀・)
 
 
自分は
神社仏閣に関して明るい方ではないので
 
別段
アドバイスらしいアドバイスもないですが
 みうらじゅんいとうせいこうのTV見仏記』
を見るのは好きだったり
 
最近の
知らない街をブラブラ歩くブームでも
神社があると積極的に入ってくので
 
神社はオススメですよ
 
 
あんまり細かいことが分からなくても*1
 
仏像のデザインとか
神社全体での構造物の配置とか
 
観てると
なかなか面白いものです
 
 
花音ちゃんも
 
見仏が気に入ったら
楽しかったら
 
ぜひ
業界初*2の【見仏アイドル】を目指してください
 
 
でも
その手のマニアックな趣味が設定のアイドルって
 
筋金入りの本物じゃないと
逆にマニアな人達から反感を買うから
 
難しいですよねぇ
 
 
 

*1:実際、自分は分からないですけど

*2:か、どうかは分からないですけど