2008年7月13日のツブログ「ゲネ&最新モノレパ(642つぶ目)」を読む


エッグの
モノマネレパートリー
 
かなり
増えましたよん★
 
1.モリサキ
2.サキチィー
3.こみねっち
4.さぁや
5.ゆうかりん
6.アカリ
7.いろりん
 
み〜んな
似てるって
言ってくれます∩^ω^∩
 
これからも
腕磨くぜいー(゛3゜)
 
いつかどこかで
披露できたらいいなぁo(^-^)o
これはポケムーの
【今日は何の日?エッグの日!】の中に
『かにょん先生のエッグモノマネ講座』
を作って欲しいと言う主張ですね、わかります
 
 
まぁ
そんな主張かどうかは置いといて
 
こう言うのは
じゃんじゃん書いておいた方が良いですよねぇ
 
書くだけならタダですし
誰かが「ピコーン」ってなるかもしれませんし
 
 
でもポケムーとかだと
難しそうと言えば難しそうですかね?
 
見た人の反応のない状態で
モノマネだけしていても間が持たないと言うか
変な感じの空気になりがちかも(´・ω・`)
 
そう考えると
本人の前でモノマネを披露して
リアクション貰う体で行けば
大丈夫そうかなぁ
 
でも
「み〜んな似てるって言ってくれます」
って事は
 
もう本人の目の前でも披露してるのかなぁ…
 
 
現実的な路線でのモノマネ披露の場を考えると
パシイベって事になりそうですけど
 
見る側にとって
それは1番、非現実的な路線なので勘弁してください( ;・∀・)