2008年7月12日のツブログ「STEP☆(641つぶ目)」を読む


今日は
夏ハロー!の
通しリハでした☆+。
 
通しリハは
やっぱり…
集中力が大切に
なってきます。
 
自分の
出番がない時は
 
確認の時間でも
あるけれど
 
音が鳴っているので
リズム取ったり
 
先輩の
ダンスや歌の
良いところを
 
研究する時間
でもあるのですッ★
いよいよコンサートが近づいてきた
って感じがしますよねぇ
 
自分は
大阪厚生年金会館
代々木競技場第一体育館の公演に行くのが確定してますけど
 
大阪公演の方は
まだチケットの確保してないんですよねぇ
 
一週間後なのにね( ;・∀・)
 
 
最近はノープランの
行き当たりばったりで行動するのが好きで
 
街をぶらぶらして
「ここモヤってるなぁ」とか思ったり
そんな感じですけど
 
流石にチケットは
ちゃんと確保しとかないとダメですよねぇ
 
これぐらいのタイミングになると
余計に相場が上がりますし…
 
 
基本的に
あんまり前の方に行く気はないんで
 
まぁ
良いっちゃ良いですけど
 
花音ちゃんを見習って
ちゃんと学習しないとね〜(´・ω・`)
 
チケットの落(ry
はタイミングが命
 
 
ただ
 
自分の場合は背がちっこいので
中途半端な座席だと埋もれちゃって
ステージの上が見えなくなるですよ…
 
公演中なのに絶望して
テンション下がったりね('A`)
 
あ〜
どうしよう(´^ิ౪^ิ)