2008年7月11日のツブログ「夏☆なつ☆SUMMER(640つぶ目)」を読む


夏休みって
お休みが長い分
 
宿題もどっさり!!!
 
そこが夏休みの
マイナスポイントかな…
 
花音は
宿題をもらった日に
全部やってしまった!
 
というエピソードが
あります、、
 
先がスッキリ
するだろうって思い
実行したのですが
 
予想どおり
スッキリしてました〜
 
今年も
やっちゃおっかな???
 
でも
勉強を習慣付ける為に
宿題どっさりだから
 
その日にやっても
意味ないなッ…
自分は小さい頃からの
屁理屈お化けだったので
 
夏休みの宿題が出てすぐに
片付けてた人に対しては
 
「夏休みの宿題は休みの期間でも
 学校に通ってる時と同じように学習をするための物だ」
 
って感じの意見を持っていましたねぇ
 
 
 
ええ
 
自分は勿論
夏休みの最後になって
ヒーヒー言いながら宿題を片付けてましたけどね( ;∀;)
 
 
やっぱり夏休みの宿題は
出来る時に片付けといた方がいいねぇ…
 
特に花音ちゃんは夏休みも忙しいですからね
 
大丈夫かなぁ
花音ちゃん
 
 
 

●○●○●NEWS●○●○●
 
私達ハロプロエッグ
初の!!!!!
ファンクラブイベントを
行う事になりました☆
 
ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント』
 
◎会場◎
 
パシフィックヘブン
キャー
FCイベントだわぁ(≧∇≦)
 

このメンバーと
お客さんで
楽しいイベントに
しましょうね♪
 
待ってま〜す(^O^)
「待ってま〜す」
って花音ちゃん
 
酷だなぁ(*´∀`)
 
 
当たればねぇ…
 
 
当たれば('A`)