劇団S.W.A.T! 第37回公演『Last Sceneはさりげなく』千穐楽

と言うことで
『Last Sceneはさりげなく』の千穐楽を観に行って来ました
 
今回の公演は2回目でしたけど
やっぱり複数回観ると
より理解できて良いですよねぇ
何回観ても笑えますし
 
今となっては遅いですけど
4公演ぐらい観に行けば良かったかなぁ
なんて思ってますよ
 
 
今日も【おまけ】付きでしたが
千穐楽と言うこともあってか
客演の鹿島良太さんと出合正幸さんも登場して
笑い死にするかと思いました(*´∀`)
 
あんまり死にたくないですし
死ぬまでは生きたいですけど
【笑い死に】なんて幸せっちゃ幸せですよね
 
 
鹿島さんが
S.W.A.T!の富士原新さんと清水浩智さんの私物を
楽屋ドロボー
無断で…おちゃめな感じで拝借してきて
観客にプレゼントしようとしましたが
 
自分的には清水さんの
【親に買って貰った電気カミソリ】が好きです
なんかダメな感じがして好きです
 
 
ちなみに自分は
一度も【おまけ】でのプレゼントが
当たった事ないんですけどね( ;∀;)
 
 
12月の次回公演も楽しみです
楽しみで仕方がありません
 
どのくらい楽しみかと言うと
 
ちょっとコンプしようかと
密かに企んでるぐらい
楽しみで仕方がありません
 
 
 
 
 

 
でも
そんなこと宣言しちゃうと
花音ちゃんが観劇し辛くなっちゃうよね(´・ω・`)