2008年7月10日のツブログ「こっこクラブと羞恥心♪(639つぶ目)」を読む


つるのさんは
テレビで見るイメージと同じで
ものすごぉく優しく
 
面白い方で
 
なんだかとても
リラックス出来ました♪
 
 
休憩時間にも
声を掛けて下さったり
 
ほんと
嬉しかったです★
 
そして
さ・す・が・
 
三人の
お子さんが
いるだけあって
(↑見えませんよね)
 
小さい子達との
コミュニケーションが
上手でしたヽ(´ー`)ノ
やっぱり
三児の父なだけあって
 
そう言う部分から
にじみ出る優しさだったり
安心感?
 
って言うのは大きいですよねぇ
 
 
自分も姪ができて
以前よりは人間的に成長と言うか
変化があったと自分では思ってますが
 
まぁ
ぜんぜんダメでしょう
 
 
…いいなぁ
そう言う安心感
 
美女木のトーマス的な安心感とかもですけど
 
 
出発点が出発点*1なだけに
そう言う位置付けに到達するのは
永遠に無理かな(´・ω・`)
 
 
 

*1:ファンは死ぬまでファンですからね