2008年7月9日のツブログ「スマイルはいくらですか?(638つぶ目)」を読む


実は〜♪
 
今日で
職場体験学習が
終了しちゃいました( ^ω^)★
 
昨日と今日の二日間。
 
花音は
どこに行ったかと
言いますと…
 
大好きなっ
マクドナ〇ドです!
 
 
んもうねぇ
めちゃくちゃ
貴重な体験が
出来ました(∩3゜)
 
ハンバーガ
作ったり
 
レジを打ったり
 
ドリンク
作ったり…
 
ほぼ全ての事を
やらせて
頂きました∩^ω^∩
これは
ある意味マクドナ〇ドにとっては
マイナスかもしれませんねぇ…
 
 
これを読んじゃうと
もうマ○クなんて利用できないですよ
 
だって
この世の中には
『マック*1の店員が花音ちゃん』
って言う状況が生まれてしまった訳です
 
 
こうしてる今でも
店員さんは
がんばってお仕事してると思いますよ
 
だけど花音ちゃんファンにとっては
 
あくまでも
花音ちゃんファンの立場から見た場合に
 
花音ちゃんが店員の状況よりも
何段も劣る状況で
マックを利用するのは損じゃないですか?
 
 

 
もう
そうなるとマックなんて利用できねぇ
 
なんか損した気分になるもん
 
1回マックを利用するにつき
12,800円ぐらい損した気分になるもん
 
10回利用したら128,000円ですよ!
 
10,000回利用したら*2128,000,000円ですよ!!!!!
 
家が建つっちゅうねん 
 
 
 

 
まぁ
間違いなく言えるのは
 
マックにマイナスになるような事を書いてるのが
花音ちゃんではなく
ここに居る誰かさんって事ですかね(´・ω・`)
 
こんな事を書いていたら
ハン○ーグラーに狙われるかもしれない
 
しかも2代目のハンバーグラー*3に寝込みを襲われるかもしれない
 
 
怖いよハンバーグラー <('A`;)ゝ
 
 
 

職場の皆さんは
一つ一つを
 
事細かく
教えて下さって
 
すぐに
出来るように
なっちゃったんです(´ー`)
 
へへ〜い
 
苺魂出しましたょ(^^☆)
 
本当ホント
お世話になった訳で
 
感謝だらけです。
 
ありがとう
ございました♪
 
 
この経験は
きっと今後
何かに役立つはずです(゜▽゜)
ハリウッドでは
コンビニ店員の役作りのために
実際にコンビニで働く俳優もいると言う事なので*4
 
ある意味
ハリウッドスターと肩を並べちゃった感じでしょうか?
 
いや、違うな
多分
 
 
 
とにかく
これで、いつ何時
マック店員役のオファーが来ても安心です
 
犯人にハンバーガーを投げつけて退治する
ハンバーガー刑事 銭形なんちゃら」
の制作が決定しても問題ないですよ
 
 
すごいB級ドラマっぽい感じはしますけど
 
 
 

*1:伏字にしろよw

*2:多分、一生の内に10,000回もマックは利用しない

*3:だから伏字にしろよw

*4:シンプソンズの話に、そう言う件があっただけですが(ノ∀`)