2008年7月8日のツブログ「NEWSっす♪(637つぶ目)」を読む


今日は♪
 
お知らせが
ありますッ( ^ω^)
 
こっこクラブ
10月号特別付録
「リズム遊び・手遊びDVD」
1〜3歳の子供と親の遊び

 
↑に…
歌とダンスのお姉さん
として
出演させて頂くことが
決定しました〜★
以前のツブログの中で
中学での職場体験の希望に『幼稚園』を挙げていたので
ピッタリじゃないですか〜
 
しかも
自分の勝手なイメージですけど
 
花音ちゃんは
【歌とダンスのお姉さん】が似合いそうなので
これまたピッタリですよ
 
今までのお仕事とは違った内容ですから
良い経験にもなりそうですねぇ
 
 
自分は
多分2〜3冊ぐらい買いそうですが
 
姪っ子に買うんだと
自分に言い聞かせて買うつもりです
 
買うのが恥ずかしい物でもないから
そこら辺は問題ないんですけど
 
 
でも
そうじゃないと
 
そうでもしないと
子供もいないのに『こっこクラブ』を買うとか
せつな過ぎる( ;∀;)
 
 
 
それにしても
小さい子と言うのは
予想外の行動を取りますからねぇ
 
それに翻弄される花音ちゃんとか
すごい見てみたい(*´∀`)
 
付録DVDの付録として
メイキングDVDとか付けて欲しいなぁ
 
 
まぁ
一緒のDVDに収録すればいいんですけどね
 
 
 

それから
もうひとつお知らせデスク★
 
 
千歳月
共演させて頂いた
 
劇団S.W.A.T.さんの
 
『Last Sceneはさりげなく』
始まります(´ーω・`)
 
場所はあのっ
新宿 紀伊国屋ホール
↑です☆
 
めちゃめちゃ
行きたいのですが
 
残念ながら
リハなどの都合上
観劇する事は
出来ないので
 
家から
応援しようと
思いますヽ(´ー`)ノ
 
お時間がある方は
是非…!!
 
 
劇団S.W.A.T!in紀伊国屋ホールを
 
花音の分まで
楽しんで来て下さい☆
 
あ〜行きたいよぉぉぉ(T_T)
忙しい事は良い事とは言え
 
Scene of Heavenさんのライブもそうですが
行きたくても行けないのは辛いですよねぇ
 
どちらも
どうにかして花音ちゃんに見せてあげたいけど
 
どうしたら良いか分からないのよ(´・ω・`)
 
 
 
「場所はあのっ
 新宿 紀伊国屋ホール」
 
↑これは前回の劇団S.W.A.T!公演
『Speak of the Devil LOVE STORY』
の時にやった次回予告の中での
清水浩智さんが言ったフレーズの口調ですね(*´∀`)
 
もう一度
『Speak of the Devil LOVE STORY』観たいなぁ
DVDとかにもなってませんからねぇ
 
 
今回の『Last Sceneはさりげなく』は
2公演チケットを取っているので
 
福田花音代理として観てきます(`・ω・´)
 
 
なんだったら
福田花音代理】って書いたタスキをかけて
観に行きたいテンションですけど
 

 
ちょっとムリかなぁ( ;・∀・)