渋谷多作『星空の物語』

行ってまいりました
 
Scene of Heavenさんが出演するライブ
『星空の物語』
 
七夕と言う事で
NaoさんもYUKIYOSHIさんも浴衣でしたが
 
YUKIYOSHIの浴衣姿は
かなり魅惑的でしたw
 
自分は浴衣を持ってないので
普通の仕事帰りの服装でしたが
浴衣を用意してでも着ていけば良かったかなぁ…
 
それで
YUKIYOSHIさんと勝負したかった
 
なんの勝負なのかは分からないですけど(´^ิ౪^ิ)
 
 
なかなか良い感じの千歳月も聴けて
良い七夕を過ごせました
 
二人の想いとは関係なく引き裂かれた
男女が再び巡り合う歌ですから
七夕にはピッタリですよねぇ
 
 
 
自分は諸々あって
Scene of Heavenさんの出演が終わったところで帰ってしまいましたが
帰る前に会場で販売していたCDを購入しました
 
Scene of Heavenさんの『十六橋』と
 
Scene of Heavenさんの前に出演していた
井上侑さんのミニアルバム『さようなら』です
 
 
最近はScene of Heavenさんの音楽を聴きに行くために
こう言うライブハウスでの
複数のミュージシャンが出演するライブに
足を運ぶようになりましたけど
 
Scene of Heavenさんだけ聴いて
それだけって言うのも
もったいない気がするので
 
一期一会と言うか
記念にと言うか
 
なるべく他の出演ミュージシャンのCDも買っていこうかと
思っているところです