2008年7月7日のツブログ「。+☆゜*・Milky Way。+☆゜*・(636つぶ目)」を読む


今日は
七夕ですネッ★
 
朝は
あいにくの雨でしたが
夜はやんだので
 
 
天の川☆
 
いやっ
Milky Way
見えるかな???
 
 
花音は何年か前に
 
未だに
夢か現実か
わかりませんが
 
Milky Way
見た事があります♪
自分が天の川を見たのなんて
だいぶ昔の事ですねぇ…
 
【だいぶ昔】
って言葉が嫌ですけど <('A`;)ゝ
 
 
まぁ
実際に子供の頃だからしょうがないんですが
 
父方の田舎が長野で
子供の頃は夏休みになると
よく行っていて
 
その時ですねぇ
 
 
もう、ほんと
星の川っ!!
って感じで
 
空一面の星の中に
一際明るい一本のスジがあるですよ
 
めちゃくちゃ綺麗でしたねぇ
 
 
その時に初めて
「宇宙って凄いなぁ」って思いました
 
花音ちゃんにも見せてあげたいなぁ(*´∀`)
 
 
せっかく
この宇宙に生まれてきたのに
一回も見ることなく終わるってのも
 
ちょっと
もったいないですよね