2008年7月2日のツブログ「かにょん的新たな夢★(631つぶ目)」を読む


テスト中
花音に新たな
夢が出来ました∩^ω^∩
 
聞いちゃう?
 
ぷっっっ(゜〇゜;)とか
笑わないでねい??
 





学年一位になる〜★
 
あっ!
 
こりゃあ
絶対笑った人
多数だなッ(^^;)
なんだろう
 

 
なんだろう
この彼女感覚で書いてみました的な文体
 
なんなのよ
この放課後の公園感は(´・ω・`)
 
なんか青春っぽいじゃないのよ
 
从*・ェ・リ<もう〜、笑ったなぁ
 
みたいな。。。
 
 

 
怖い
 
まんじゅうこわい』的なニュアンスで怖い
 
今まで
あんまり
そう言う感じの目線と言うか
感覚で捉えてないのが自分の良い所だと
勝手に思って
今日までの1年ちょっとを過ごしてきた訳ですけど
 
時には浮かれたり
時には砂を食む*1ような思いをしながら
1年ちょっと過ごしてきた訳ですけど
 
 
この文体で
この内容を書かれちゃうと
やぶさかでない感じになりそうで怖い
 
アー
コワイコワイ <('A`;)ゝ
 
 
自分の
この心境においては
目標を低く設定しなければ
 
地底ぐらい低く設定しよう(´^ิ౪^ิ)
 
 
でも
花音ちゃんは
目標を高く持っていてね(`・ω・´)
 
 
 

今モリサキこと
森咲樹チャンと
 
お遊びで
色んな対決してます★
 
もちろん
本気ではありませんし
 
喧嘩などでも
ございませんので
 
ご心配なくッ( ^ω^)
やばい
 
昨日のツブログの
ピンクキャラの話といい
 
なんか
花音ちゃんと咲樹ちゃんが対立してるよ( ;・∀・)
 
 
こうなったら
自分も咲樹推しの人と対決しないとダメなのかなぁ…
 
 
例えば

  • 『SuperLite2500クイズの旅 鉄道旅情編』の最高点対決
  • パンタロン似合う対決

とか
 
 
でも
『SuperLite2500クイズの旅 鉄道旅情編』は
鉄道クイズのゲームと思いきや
普通のクイズゲームだし
よくよく考えてみると
鉄道クイズだったとしても得意じゃないですし
 
パンタロン
ベタですけど裾上げしたら
普通のズボンになっちゃいますし
今はブーツカットって言いますし
 
 

 
やっぱり普通に
仲良き事はなんちゃら
ってヤツですよね
 
 
武者小路実篤って最初に見た時に
【むしゃころみあつ】って読んじゃいましたけど( ;∀;)
 
 
 

*1:正しくは「砂を噛む」