2008年7月3日のツブログ「いい旅しようよ鎌倉遠足(632つぶ目)」を読む


鎌倉遠足の
詳細が
決まりました(∩3゜)
 
班行動という事に
なったのですが
班員は
全員女子です★
 
しかも
仲良しメンバー
∩^ω^∩
 
ご飯も
レストランや
カフェなどで
 
食べる予定です♪
初っ端から
『班員は全員女子です』と書く辺りが
実にプロっぽいですよね
 
女子だけで行動するから大丈夫です
みたいな感じで
 
从*・ェ・リ<みんな聞いて!私花音だけど私は大丈夫だから
的な
 
 
 
レストランや
カフェ
 
ソフトクリームに
たいやき
 

 
どうやら
鎌倉遠足の方は
食べる事がメインみたいになってるようですけど
 
鎌倉の歴史的な何かとかを学ぶみたいなアレは
どうなんですかね
 
などと書いてみたものの
 
遠足や修学旅行なんて
学校側のコンセプト
と言うか建前と
生徒側のコンセプトが端から食い違ってるのは
ずっと前からの事で
 
自分の頃だって
そんな感じですからねぇ
 
 
しかし
楽しそうでいいなぁ(´・ω・`)
 
 
きっと
キャッキャキャッキャ言いながら
楽しそうに鎌倉の街並みを
練りウォーキングするんでしょうねぇ
 
自分らがそんなふうに
キャッキャキャッキャしてたら
周りから心配そうな視線を頂戴するか
内乱罪で御縄を頂戴するかですよ
 
 
花音ちゃんの鎌倉遠足が
無事に終わった折には*1
 
遠足を楽しんでポイントカードに貯まった
【楽しみポイント】みたいな物を
ちょっとだけ
お裾分けしてほしいなぁ
 
 
 

【今日の粒やき】
 
いろりんこと
前田彩里チャンが
レッスンの
休憩時間に
 
大トロ食べてました!
 
す…すごい!!!
いろりんの大御所オーラは凄いですよねぇ(*´∀`)
 
なんで
あんなに大御所っぽいんでしょうか?
 
 
レッスンの時
普通にバスローブを羽織って
ブランデーグラスを片手に登場しても
違和感ないですよね
 
最終的には
それプラス
 
なんか片目だけに
レンズを直くっつける感じの
そんなメガネあるじゃないですか?
チェーンが垂れ下がってるヤツ
 
そのメガネをかけて
 
膝の上に猫を置いて
猫を撫でながら登場しても違和感ないですよね
 
 
ただ
それは
 
もう
大御所とかじゃなくて
 
悪の組織の大ボスですけどね
 
 
 

*1:鎌倉遠足に行って花音ちゃんが内乱罪にて御縄を頂戴される事は無いから、そう言う心配ないですけど