ペイズリー柄の波紋疾走

自分がこんな感じの事を延々と書いてる理由ですけど
 
福田花音だったり
ツブログだったりが生み出した波紋を
描き・残し・見てもらいたいから
なんですよ
 
誰かに
 
 
花音ちゃんがツブログを使って発信したのに
一方的に発信するだけで
それだけで
お終い
 
ってのは
ちょっと寂しいじゃないですか
 
毎日書かれてる事に
毎日反応したいんですよ
「読んでますよ」って
 
…自分は
遅れ遅れで書いてますけど
 
 
だから
ツブログで発信された事への
レスポンスだったり
 
読み手である自分の中に
ツブログを読むことで新たに生まれた
イマジネーションだったり
 
言うなれば
福田花音とツブログが生み出した
波紋のようなものですよ
 
 

波紋疾走ですよ
ペイズリー柄の波紋疾走ですよ
 
DIOに食らわせても
ちょっとピリピリするぐらいのダメージ
 
ダメージと言うか
マッサージ効果を与えるぐらいの弱いヤツですけど
波紋疾走ですよ
 
DIOが健康になっちゃいますけど
 
しかも
山吹色の波紋疾走とか
銀色の波紋疾走とかは知ってますけど
ペイズリーって柄ですし
 
 
すごい
話が逸れて
JOJOネタになってますけど

 
 
そう言った波紋を残すために
 
こうして
ちびちびと日記を書いています
 
 
けっして
テキトーにコピペして
更新ボタンを押してる訳ではないんですよ
 
 
昨日の日記なんて
Scene of Heavenさんの件も込み込みですけど
書き上げるまでに3時間ちょっと掛かってます
 
この表現だとニュアンスが違うなとか
正確に伝わらないなとか
以前の内容と重複はないかのチェックとか
以前のツブログとの重複はないかと検索したりとか
誤字脱字・誤用はないかなとか
 
そこまで
やって
 
 
こんな感じですよ(´・ω・`)
 
ほんと申し訳ない