2008年7月1日のツブログ「祝★リニューアル(630つぶ目)」を読む


今日…ブログが
リニューアル
しました〜( ^ω^)
 
パチパチ♪
 
そして
タイトル文字は
 
花音の直筆と
なっております(・・*)ノ
 
写真も
チェーンジ★
おぉ
 
昨日の粒やきに書いてあった
【変化】って言うのは
 
やっぱり
リニューアルの事だったんですねぇ
 
 
この写真
 
特にプロフィールの方の写真は
すごく好きな
かなりお気に入りな写真なので
嬉しいなぁ(*´∀`)
 
 
タイトル文字も直筆になって
手作り感?
って言うんでしょうか
が、上昇して良い感じになりましたね
 
その代わりに
別の要素で手作り感が減ってますけど…
 
まぁ
花音ちゃんのせいでは無い事なんで
なるべく
気にしないようにしましょう
 
 
ただ
一つだけ気になる事が
 
タイトルの直筆文字
 
この直筆文字の
【かのん】の【ん】の文字が
 
ちょっとヘビに見える( ;・∀・)
 
 
なんか
ジャングルの奥地にいる
赤に水玉模様の柄で
 
すっごい毒を持っていて
牙とか以前に
表面を触っただけで
毒にやられちゃう感じのアイツっぽいですよね
 
藤岡弘、隊長が遭遇するアイツですよね
 
多分
そんなヘビは存在しないと思いますけど
 
かなり毒々しいヘビに見えます
 
ちょっと
自分で想像してるうちに
怖くなってきました
 
自分で想像したヘビが怖くなる
って何歳だよって感じですが
 
夢に出てきたら嫌だなぁ<('A`;)>
 
 
どちらかと言うと
花音ちゃんが出てくる夢を
お願いしたい