2008年6月30日のツブログ「世紀末テストと呼んでもいいですか?(:_;)(629つぶ目)」を読んで

完全な余談ですけど
どうしても【世紀末】って単語を見ると
世紀末救世主伝説】を連想してしまいます
 
その次に出てくるのが
「お前も蝋人形にしてやろうか!」の人たちです
 
3番目になって
やっと本来の意味の世紀末を自覚します
ややこしいです
 
もう
おじいちゃんになっても
この順番でしか認識できないと思います( ;∀;)
 
 
 


テストの事を
思い出したのは
昨日なんです(゜゜;)
 
というかぁ
嫌な事を
脳が勝手に消去してた的な…
f^_^;
 
んもうこれは
史上最強に
やばい気がして
ならないんだよう〜(><)
人間の記憶や脳の働きとは
けっこう怖いものですよね
 
例えば【世紀末】って
あんまり来ないじゃないですか?
 
毎年毎年だったり
2ヶ月に1度ぐらい世紀末が来てたらアレですけど
 
滅多に来ない物ですし
あんまり来てほしくない物ですし
「この世の終わり」としての世紀末が来たら
ほんとに終わりじゃないですか?
 
だから実感できない
本来の意味での【世紀末】よりも
 
触れる機会
目にする頻度の高い
ケンシロウ】だったり
【相撲が大好きな10万ナン歳の悪魔】*1の事が
先に出てくるんだと思うんですよね
 
自分の物とは言え
けっこう脳ってのも
やっかいな物です
 
 
学校
テスト
レッスン
ステージ
 

忙しい毎日でしょうけど
 
花音ちゃんの日々の苦労が実を結ぶ瞬間
 
その時が来る事を
いつも願っておりますよ(`・ω・´)
 
 
 

*1:もう、いい加減【聖飢魔II】って書いてあげろよw