2008年6月29日のツブログ「かいーの(☆_☆)(628つぶ目)」


今日
花音の身に起きた事件(||∩||)
 
『骨が痒い』
 
こんな現象は
そうめったに
体験した人は
 
いないと
思います(^^;)
 
でも花音は
一日中
痒かった…(><)))
 
なんだろう???
 
まわりの意見曰く
『成長期』だそうです☆
 
よく考えてみたら
身長が10cm
伸びた時も
 
骨が痒くて
たまらなかった〜!
自分は最近
足と手の指と指の間がムズムズすると言うか
指を開いてないと「ふぎ〜!!」
ってなる事が多くて困っていますが
骨が痒いって言うのは体験したことないですねぇ
 
ほんとうにレア体験でしょう
 
でも
骨が痒い場合の対処ってのは
どうしたら良いのか
体験した事のない自分には想像もつかないなぁ
 
 
取り出せないですよね…
 

 
まぁ
取り出せたとして
それはそれで怖いですけど( ;・∀・)
 
 
一日中そんな状態だと
けっこう精神的にキツそうですが
 
身長が伸びる代償って考えれば
大した事でもないのかなぁ?
 
花音ちゃんからしてみれば
願ってもないチャンスですからね(`・ω・´)
 
 
花音ちゃん好きな人間の中でも
「花音ちゃん、これ以上身長伸びちゃイヤ><」
な人と、そうでない人で分かれると思いますけど
 
自分は
まったくのたくたく問題ないですよ
 
重要なのは
全体を見た時のバランスですかね
 
そう言った面で考えると
もうちょっと身長があっても良いかなぁ

 
 
 

今回ばかりは
本当に伸びる予感
してるんです、、汗
 
んまぁ
10cm伸びても
155cmくらいなんで
 
普通というか
大人の世界では
小さいですよね(゜゜;)
どうも〜(´・ω・`)
 
大人の男の世界では
完全に小さい人ですよ〜(´^ิ౪^ิ)ノシ
 
 
まぁ
茉麻友理奈で慣れっこだから
追越されても大丈夫
 
 
 

【今日の粒やき】
 
誰もが一度は
やってしまう失敗。
(注:かにょん調べ)
 
洋服の手の部分に
顔を通そうとしてしまうこと。
ありますよねぇ
 
急いで着替えなくちゃいけない時に
やってしまうと落ち込みます
 
 
最近
自分が着替えの時にやってしまった事は
 
ジーンズ?
デニム?
分かんない
 
今なんて呼び方したらいいのか
分かんないですけど
 
アレの
所謂、ダメージジーンズあるじゃないですか
 
…って事は
 
じゃあ、ジーンズでいいのか?
 
 
もういいや
めんどくさいから
【西洋もんぺ】って言おう
 
あの
ダメージ西洋もんぺを穿く時に
 
ダメージ要素の穴に
足の親指が引っ掛かちゃって
 
「ビリッ!!」
 
って言った時は焦りましたよ
 
ただ
音の持つ迫力の割には
どうって事なかったのが幸いでしたけどねぇ( ;∀;)
 
 
 
ちなみに
小学生の頃に男子が
体育着の短パンに腕を通して上に着て
シャツに足を通して下に穿いてるのは
失敗ではなくアホなだけです
 
悪ふざけでスベってるから
ある意味
失敗してますけど\(^o^)/