2008年6月28日のツブログ 「顔文字=性格?!(627つぶ目)」

昨日の【粒やき】にも書きましたが
よく使う顔文字によって
 
性格が
表れるって事を
聞きました( ^ω^)
 
花音が
よく使うのは
 
【( ^ω^)】
↑このシリーズ☆
 
この顔文字の特徴は
にっこりスマイル★
 
つまり
いつでもにっこり
って事ですかね♪
 
はい。
正解〜!
 
花音は
いつでも
にこにこしてます☆
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=640

自分のよく使う4つの顔文字で考えると
 
 
【('A`)】
↑これは「めんどくさい」だったり
 何か嫌ぁ〜な感じになってる状態でしょうか
 
けっこう心当たりはありますねぇ
 
つい最近
日テレで「爆笑レッドカーペット」に
そっくりの番組をやってましたけど
 
多分
企画書に「レッドカーペットみたいな番組」って書いてあって
企画会議でも「レッドカーペットみたいな番組やろう」
って話して30分ぐらいで終わったんだと思いますけど
 
アレを見た時にも
こんな表情してたハズなので正解ですね
 
 
【(-_-)】
↑これは諦めでしょうか
 
赤信号とか駆け込み乗車とかは
すぐに諦めて走りさえしないので正解ですね
 
 
【(´・ω・`)】
↑これはションボリですね
 
花音ちゃんの調理実習の話を読んで
テンションが上がっても
 
自分は永遠に食べられない事に絶望して
ションボリしたり
 
そんな事がよくあるので
これも正解ですね
 
 
【(´^ิ౪^ิ)】
↑コイツはぜんぜん分からないです
 
昨日、初めて使ったばかりですし
携帯から閲覧してみると
正しく表示されないですし(´^ิ౪^ิ)エヘッ
 
 
 

でも
顔文字の表情って
個人のとらえ方にも
よるので
果たして
 
顔文字=性格
 
の意図が
合ってるかは
わかりませんが
 
是非皆さんも
まわりの友達の
 
よく使う
顔文字と性格に
ちょっと
注目してみて下さい★
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=640

性格と言うか
その人の好みが表れるって事ですかね
 
 
好みだから
自分がそのまま反映される事もあれば
 
理想とする自分が反映される事もある
って事ですね(´^ิ౪^ิ)
 
行間だ
行間を読むんだよ花音ちゃん
 
 
 

【今日の粒やき】
 
どうして
人の家の匂いって
みんな違うんですかね…?
(+_+)
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=640

ありますよねぇ
菅野くんちの匂いとか
 
 
自分ではピンとこないですけど
 
家は犬が三頭いるので
かなり獣っぽいニオイがすると思います