2008年6月19日のツブログ 「CUT!=CUTE?(618つぶ目)」

ついに
しましたよ!!
 
イメチェン
 
ショートにしました。
 
今日も
学校が早帰りだったので
帰宅後、、、即出発!〜
 
バッサリ
切ったあと
 
美容室で
キレイにセットして
頂いたのですが
 
ダンスやったら
取れてしまったので
 
セット
してもらったばかりの
写真を
アップしますヽ(´ー`)ノ

 
どうですか???
 
イメージ
変わりましたか???
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=630

ちょっと…
 
めちゃめちゃカワイイですやん( ;∀;)
 
 
ボーイッシュに
と言うよりも
大人っぽくなりましたねぇ
 
いいわねー
テンション上がるわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
 
これがダンスの時に
フワっとなってパサぁっ
ってなるんでしょ?
 
フワっとなってパサぁっ
って
 
なんか
小さい頃からの夢が叶った感じですよ
最近の夢ですけど
 
新人公演が楽しみ〜(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リl|*´∀`l| <でも、あんまり前で見れないんだよ
 
 
…('A`)