2008年6月18日のツブログ 「萌え曲。(617つぶ目)」

新人公演のセットリスト
ついに全て
発表されましたね♪
 
『安心感』を
せっきー(関根梓チャン)と
唄います( ^ω^)
 
唄いたかったパートも
頂く事ができて
嬉しいヽ(´ー`)ノ
 
先生方にも
萌え萌えにね★
って言われました〜
 
2人で息を揃えて
可愛いらしく
唄いあげます(^^)
 
今は
せっきー&かにょんワールドを
膨らませ
頑張ってますよ(^0^)/
 
お楽しみに(`・ω・´)
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=629

大好きな曲なので
花音ちゃんの『安心感』が聴けるのは嬉しいなぁ( ;∀;)
 
今回もソロ曲がないのは
ちょっと残念ですけど
そんな事を言っても始まらないですし
 
なによりも
与えられた曲の中で最大限の力を発揮して
最高の結果を残すことが重要ですからねぇ
 
前回の新人公演での
『デコボコセブンティーン』だって
ミスはあったものの
十分、良いものを残せたと思いますよ
 
ほんとに歌い始めた時に自分は
「おぉッ!!」って驚きましたから
 
 
せっきーとの萌え萌え『安心感』で
会場のお客さんや
色んな人々を魅了しちゃえ
花音ちゃん(`・ω・´)
 
 
ちなみに自分は
キャンセルなしの予約済み
みたいな物ですよ(*´∀`)