2008年6月20日のツブログ 「かにょんポケット(619つぶ目)」

帰宅してからは
準備やら
練習やらを…♪
 
『準備=カバン』で
ふと思い出したのですが
 
花音は
レッスンに行く時
 
みんなの何倍も
荷物が多いようです(^^;
 
みんなのバッグを
持たせてもらった時に
 
めっちゃ驚き、
 
みんなが花音の
バッグを持ってみた時に
 
驚かれました…(・・;)
 
でも、、
そこまで
ムダなものは
持っていっていなくて
 
必要最低限の物だけを
入れている
つもりだったんだけどなぁ〜(ーωー`)
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=631

荷物の中身や多さは
その人の個性が表れますよねぇ
 
身だしなみに関する物が多いので
自分も荷物は多い方です
 
 
それに加えて
メガネをするようになってから
メガネケース*1も持ち歩いてるんですが
 
あれが地味にジャマと言うか
けっこうカバンの中のスペースを消費しますよ…
 
そう言えば
携帯電話も2台持ち歩いてますし
 
 
それでも
普段は気になる程の多さにはなりませんけど
 
コンサートやイベントの帰りとか
ほんと嫌になります
 
済ませられるのなら
全て通販ですませたいぐらいですけど
そう言う訳にも行きませんからねぇ
 
特にトレーディング系のグッズは
新人公演の時だと
購入できる制限数いっぱいまで購入してますから…
 
 
会場に行けば色んな人にあったりしますし
食事だったり帰りに飲みに行ったりもしますから
余計な荷物は持ち歩きたくないですよ(-_-)
 
 
ちなみに
いつハロショに寄るか分からないので
普段からA5サイズのプラケースを持ち歩いてます
 
でも最近は
花音ちゃんの写真が発売された時にしか行かないので
ほとんど活躍してないですねぇ
 
 
 

*1:【眼鏡ケース】で検索したら、またGoogleに『もしかして: メガネケース』って言われたよ('A`)…