2008年5月30日のツブログ 「イメージトレーニング(598つぶ目)」

そんでもって
もちろん
 
歌とダンスには
共通点がありまして
 
ダンスでも
やっています♪
 
ここにはもう
お客さんが
めっちゃたくさんいます!
というイメージを持ち
 
カッコ良く
手を降ったり
ポーズ決めたりしながら
歩いたりします(’∪’●)
 
その時の花音は
ノリノリすぎ!
 
でもそれは
いい事、いい事、
 
イメトレは
ほんっと大好き☆
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=609

自分もステージの上にいる花音ちゃんを想像して
「かの〜〜〜〜〜ん」て叫ぶ
イメージトレーニングしようかな
 

 
うん
 
止めた方がいいね
それだけは( ;・∀・)
 
 
ちなみに
最近、自分がイメージトレーニングをしたのは
何の時だったかなぁ、と考えてみたら
 
前回の新人公演の時でした
 
整理番号17番で
自分の行きたい最前のポジションを確保するために
会場の扉が開いたら、こう動く
 
って言うのを列に並んでる時にしてました
 
「こっちに人が多く流れてたら逆方向に」
とか
「走らないで早歩き、走らないで早歩き」
とか
「前の人がこの方向に動いたらこっちから回り込んで…」
とか
 
なるべくスムーズに動けるようにするための
イメージトレーニングです
 
 
う〜ん
 
何をやってるんだか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー