2008年5月31日のツブログ 「ついに☆HOP(599つぶ目)」

そして今日は
エッグのみんなと
 
たくさん話しましたヽ(’ー’●)ノ
 
いつもの事ながら
頑張ろうね話とか〜
 
学校の話とか〜!
 
やっぱり
同じ夢を持ってる同士なので
 
ライバルでもあるけど
話合いますねん(∵☆)
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=610

毎度、新人公演を見ていて思うことがあります
 
「このステージに立ってる人数と同じ数の
 夢だったり目標があるんだよなぁ」
 

 
 
だからこそ
そう言う彼女達の思いを踏みにじるような
マナーの悪い客*1には憤りを感じますねぇ
 
前回の第4回新人公演は
かなり酷かったですから(-_-)
 
 
今回の新人公演では
そう言った問題が起きなければ良いですけど
 
問題に対しての対策を
特に我々の側で取らない限り
突然、その状況が改善する訳はないですからね
 
自分の知り合いや身内に
問題のある行為をする人がいたら
きちんと注意するって事は重要ですよね
 
身内に甘いのは良くないですよ
 
 
 

*1:あんなのは客とは言えませんが