2008年5月29日のツブログ 「雨の日の今日は(597つぶ目)」

さらにもう一つ、
 
筆箱です(・∀・●)
 
 
これは
シルバーで
きらっきらですねぃ☆
 
ちなみに中身も
特別公開。
 
 
めっちゃくちゃ
いっぱいー(゜∪゜)☆
 
これでもまだ
ペンを集めている
最中なのですー( ^ω^)
 
また増えたら
公開予定☆+。
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=608

自分も昔は色々とペンを集めてましたよ(*´∀`)
 
 
でも
学校に通わなくなると
そんなにペンの種類も必要なくなってきて
引き出しの肥やし状態ですよ
 
それで
何時ぐらいだったか
思い切って処分した記憶がありますねぇ
 
 
そんなこんなで
もう、筆記具が増えることも
たいして無いだろうなぁ
なんて思ってましたが
 

 
最近
少し増えてきてます
 
と言うのも
よくDVD作成をするので
DVD-Rにタイトルを書き込むんですよ
 
大抵のディスクには三菱鉛筆から発売されてる
CD-R用の油性マーカーで事足りますが
 
カラーディスクの中でも黒や濃い色だと
白いインクじゃないと文字が読み取りづらい訳です
 
ですが
白いインクで極細のペン先の物って
なかなか売ってないんですよね
 
それで見つけて購入
使って試してみては
これは違う・使いづらいを繰り返し
 
そんな感じで
しっくり来ないペンが4本増えました
 
未だにしっくり来てません
 
 
まぁ
行き着いた結論としては
そんなメンドクサイことをしないで済むように
黒や濃い色のカラーディスクは買わない
って事ですね(´・ω・`)
 
 

〜おまけ〜
 
 
一年生の時に書いた俳句が
出てきました☆
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=608

少し片付けをしてる時に
ギターのチューニングをするための機械
ギターチューナーの保証書が出てきました
 
購入日の欄を見ると
1995年8月って書いてあります
 
 
花音ちゃんの生まれた年かぁ〜( ;・∀・)
 
 
そう考えちゃうと
なんか怖い
 
ホラーだ
この保証書ホラーだ(-_-)