2008年5月26日のツブログ 「衣替えー脱皮?(594つぶ目)」

今日は
やっとやっと
 
衣替えをしました〜( ^ω^)
 
予定はたてていたものの
なかなか出来ていなかったので
 
気分は最高潮♪
 
でもね
出した服のほとんどが
もう小さくなっちゃって
 
着れないの…(ーωー`)
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=605

いつからだろうか
 
服を買う時とかに
「ひとつ大きいサイズにしておこうかな」
とか
「長めに裾を残しておこうかな」
なんて事を気にしなくて大丈夫になったのは…
 
だって
もう身長伸びないんだもん(´;ω;`)ウッ
 
 
 

縄に花音が
巻き込まれたーー(゜□゜)
 
花音
に…人間ですよ?!
 
でも縄に
巻き込まれましたよ、、
 
痛かったぁぁ。
 
ビシバシと縄が
花音のふくらはぎに
当たって来るしさっ
 
足は
大縄の形に
はれちゃった(゜゜;)
 
ちなみに花音
 
こういう事以外で
引っ掛かったことは
ありません★
 
大縄得意なんで…(^^)
 
ジャンプ力で
飛びまくってます⊂二( ^ω^)⊃
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=605

自分も縄跳びとかのジャンプ系は得意です
 
ちっさいと
ジャンプは得意なんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
狭い所とかにも入れるんだもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
物陰にも隠れやすいもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
 
すごい
 
花音ちゃんとは
【ちっさいなまか】だッ!!
 
 

 
 
('A`)