2008年5月27日のツブログ 「ホンモノはどっち?!(595つぶ目)」

甘いものを食べると
しょっぱいものを
食べたくなっちゃって
 
逆に食欲が
湧いちゃうんだけどねん〜☆
 
エッグの
レッスン後とかに
お菓子を食べたりして
 
そのあとに
『お腹すいたー』
って言うと
 
みんな笑ってます(´`;)
 
みんなは
食欲湧かないのかなぁ??
 
やっぱり
花音は
特別体質…??
 
この気持ちを
共感できる人
いてほしいなッ★
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=606

全然違いますが自分は
 
甘いものを食べると
スナック菓子を食べたくなります
 

 
スナック菓子を食べると
アイスを食べたくなります
 
 
基本的に
食べても食べても太らない体質ですけど
気をつけないとなぁ
 
 
お腹周りが
 
お腹周りが(´・ω・`)
 
 
 

髪の毛がめっちゃ
伸びてキター(゜∀゜)
 
このまんま
伸ばしたいような
切りたいような…
 
前に
ショートカットにしたので
楽チンさを
知っちゃってるんですね。
 
だから尚更
切りたくなっちゃって(^^;
 
でも
そういうのは我慢!
 
今夏は
さらさらヘアーガール
目指します(’□’)
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=606

自分はショートの花音ちゃん好きです(*´∀`)
 
ショートの髪が風になびいたり
ダンスの時に動く光景は良いですよねぇ
 
こう
頭の動きに対して
僅かにワンテンポ遅れて髪の毛が
ふわって動くのが
ついてくるのが好きなんですよ
 
アレですかね
ある種のマニアなんでしょうか
自分は
 
 
いつか
またショートにしてほしいなぁ